図書館暮らし D_X

特別読書好きではないが読みたい本を見つけたい、残りの人生のほとんどを図書館で過ごそうと思ったひとが書き始めました

書評ブログ探し

今日は土曜日

書評も多め、ボリュームも大きめ、土曜日だから?

それなら日曜も楽しめそう

一週間はみてみたい

書評ブログ多い、読者になるボタンをぽちぽち

多読のひと、ラノベのひと、自己啓発のひと

ピックアップ

ichigomonogatari.hatenablog.com

潤君のキャラクターはなんだか現実味がなく、今ひとつ私には理解できなかった。

織田さんも、冷たいのだか温かいのだか、よくわからない人だった。

小説やエッセイの登場人物を理解しようとするほどには、日々、周りの人を理解しようとしていないことにはっと気づいた

読者が増えた

ありがとう

スターもありがとう